よくある質問

よくある質問

Q1.仲介手数料無料になるのはどんな物件?
A.売主様から仲介手数料が出る「新築一戸建て」「中古一戸建て」「中古マンション」が仲介手数料無料になる物件です。
※売主から仲介手数料が出ない物件に関しましては、仲介手数料半額にてご紹介させていただきます。
※一部取り扱いが出来ない物件もございます。
※販売価格が1,500万円以下の物件は対象外となります
また、このサービスは居住用物件に限らせていただきますので投資用物件は対応できません。


お問い合わせの段階で、物件が仲介手数料無料か半額どちらになるのかお答えいたします。

Q2.住宅ローンの相談には乗ってもらえますか?
A.はい、もちろんお客様に合った住宅ローンをご提案させていただきます。

相談や、ローンの手続きにかかる費用も、もちろん無料です。

Q3.価格などの条件交渉はして頂けますか?
A.はい、もちろんお受けいたします。最終的には売主様の判断になりますが、お客様にとってより良い条件になるように交渉させて頂きます。
Q4.仲介手数料無料でサービスの質は大丈夫ですか?
A.はい、住宅ローンのご提案や、引き渡し後のアフターサービス等、お客様の期待以上のサービスを提供できるように努力致します。
Q5.仲介手数料無料の代わりに必要となる費用は?
A.仲介手数料が無料になる代わりに発生する費用はございません。
Q6.仲介手数料が無料になる物件の見分け方は?
A.新築一戸建ての場合は、suumoなどのポータルサイトに記載されている「取引態様」が「仲介」の物件は仲介手数料無料で取り扱いが出来るケースが多いです。

中古戸建て・中古マンションの場合は「リフォーム済み」の物件が仲介手数料無料でお取扱いできるケースが多いです。

もしご覧になっている物件が、仲介手数料無料になるのか分からない時は、気軽に仲介手数料の無料見積もりをして下さい。

Q7.ゼロ住まいるはどこにある会社ですか?
A.南海高野線「浅香山」駅から徒歩2分の位置にあります。

Q8.他の不動産会社で紹介してもらった物件はお取扱いできますか?
A.すでに他業者様で購入申し込みを行っている物件については、お取扱いが出来ません。

その他の場合は、どの程度お話しが進んでいるかにもよりますので、いちどお問い合わせ下さい。

Q9.会社帰りの夜でも案内してもらえますか?
A.はい、事前にご予約して頂ければ、営業時間外でもご対応可能でございます。
Q10.しつこい営業や突然の訪問などはありませんか?
A.購入の意思の無いお客様に、しつこく営業をかけることはありません。

もちろん、いきなりご自宅に訪問をすることもございませんので、ご安心ください。

LINEやメールであれば、個人情報の入力なしに問い合わせ出来ますので、まずはそこからお問い合わせ下さい。